SSブログ

勢いで一緒にクイズハンターとかアタック25とかNHK紅白クイズ合戦も買っちゃいました(笑) [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ウルトラクイズを見るのに忙しくて、通常のビデオがさっぱり消化できてません
エディス日記ですよー。
や、別に私本人は全然本望なのですけど、そろそろ3月のビデオは見ちゃいたいのですよね…orz

でで。
結局悩んでたPS2版ウルトラクイズのゲーム、買っちゃいました(笑)。
とりあえず機内ペーパークイズまでクリアしたところで一旦セーブしたのですけど、
他人のジャンケンを眺めたり、グァムでタラップを降りるのを一歩一歩ボタンを押させたりと
雰囲気とかはよくできてると思います。
ファンファーレや効果音は基本的に一緒なのですけど、
一部BGMが違うのはまあしょうがないのかもです。
ウルトラといえばこれ!のOPテーマももともとスタートレックの曲ですしね。


「今だから話せるウルトラクイズマル秘証言集」で12回大会優勝の瀬間さんが
出演されてたのも感動的でしたし、これはしばらく私のウルトラ熱は冷めそうにないですね…
ってなところで今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-06-23 02:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]