SSブログ

これ書いてるのは夜だったりしますー [エディス日記]

皆さんお早うございますー。
そねぶろメンテのおかげで電波更新なエディス日記ですよー。
…昨日は足は痛いわ、せっかく書いた日記はふいになるわで散々でしたー。

でで。
結局昨日は足の痛みが治まらずに病院行ったのですけど、
流石に市販薬とは効き目が違いますね。
鎮痛剤のおかげで大分楽になりましたー。
…ただ、めちゃくちゃ眠くなりますけどね…。
処方時に運転のこと聞かれませんでしたけど、運転するのやばいですよこれ。
今日お風呂でシャンプーしてる時に意識飛んだくらいですから…。

まあ、そのへん踏んだり蹴ったりだったせいか、
DQ3でらいじんのけんとふぶきのつるぎが連続で出たのでよしとしますかー。(ええー!?

さてさて、今朝のところはこんなところでー。
それでは皆さん、良い一日をー。


2014-05-28 07:25  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]