SSブログ

言われてるほどシナリオは悪くない気がしますけど、やっぱりUIが苦痛ですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんかどうも右足の付け根が痛いエディス日記ですよー。
…んー、朝は特に痛みを感じなかったのですけど、夕方くらいに気が付いたら痛かったのですよね…
湿布を貼って様子を見てますけど、明日も治らなかったらどうしましょうね?

でで。
そんなこと言いつつ、移動中に遊んでるルミナスアークくらいしかまともに進捗がないのですけど
そのルミナスアークは、とりあえず補助魔法が使えない3人以外はLv99まで上がりましたー。
あとはお金&呪言(合成用の素材と思ってもらえばいいです)をためつつ
なるたけ補助魔法使えないメンバーのLv上げをする感じなのですけど、
現在Lv70くらいで、1ターンに入ってくる経験値は2~6、1Lvアップに必要な経験値は100ですので
恐らく素材集め中にはLv99にはならないかなー?って思ってます。
まあ、その3人のうち2人は二周目には楽にLv99にできるらしいですので、
そこまで固執してない…というか、最初に日記に書いた通り
そもそも二周目をやるつもりもあんまりないのですけどねー(苦笑)。

…まあ、サモンナイトXとこれとどっちか二周やれ、って言われたら
迷わずルミナスアークですけど(笑)。

さてさて、休日にちょぼちょぼ進めてるエストポリスの方も
ガデス(二回目)からレアドロップ狙うの面倒だからあきらめましょうか?って思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-05-27 01:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]