SSブログ

またココイチは6月に入ってから公開かな…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は、ちょっと気になってた中華屋さんで
五目あんかけ焼きそばとミニチャーハンのセットを食べたんだけど、
これがさっぱりだったんだよね…orz
なんかどっかのTV番組で紹介されたとか書いてあったから
おいしいかと思ってたんだけど、ああもうがっかりだーっ!!

まあ愚痴はおいといて、今日のあたしのくいしんぼ日記、
ウェンディーズのグラノラフロスティサンデー、残り3つをチェックしてきたよ。
…うん、焼きそばが微妙だったお口直しってことで。
先ず、メニューに当店(六本木の方ね)一番人気ってあったチョコレート&ブラウニー。
や、確かにおいしかったよ。正直あんまり期待してなかったんだけど、
チョコソースとグラノラは思いのほか相性悪くなかったんだよね。
ただ、チョコブラウニーがちょっといただけないね。ほかの素材と比べるとちょっと落ちちゃう感じ。
有名店のを使ってるらしいから、もしかしたらおいしいのかもしれないけど、
少なくともあたし的にはあんましフロスティとは合ってないと思うなあ。
これだったら板チョコにするか、或いはいっそ入れない方がよかったんじゃ…?

次は、グラノラ&グラノラ。
グラノラがダブルになってるシンプルなメニューだけど、あたし的にはこれがイチオシかな。
シンプルではあるけど、その分癖がないし、万人向けで外れがないと思うよ。

最後、ストロベリー。個人的な好みではこれが一番好きだけど、
単純にグラノラとの相性を考えるとチョコとかと比べてちょっと落ちるかな…?
ストロベリーフロスティにするならグラノラ入れなくても成立すると思うしね。

まあ、ちょっとミックスベリーとストロベリーが被ってるけど、あたし的にはどれも
その組み合わせなりの良さがあってよかったと思うなあ。
ちょっと欲を言えば、フルーツソースとか一切抜き、グラノラをダブルにしない無印を
280円くらいで用意して欲しいなあ、っていうのと、
フロスティの種類をチョコと選ばせてほしいなあ、ってことかな。
あとはコーヒー味のフロスティがあったりするとうれしいんだけど…まあこれは難しいかもね。
ともあれ、これから暑い季節を控えて、嬉しい新メニューだと思うから、
6/22までに試すチャンスがあったらぜひ試してみてほしいな。

最後に、とりあえずわかってる今後のバーガーの情報を書きつつ、今回はこの辺にしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



5/27(火)
 ・ブラジルバーガー ビーフBBQ
 ・スパニッシュ オムレツマフィン(朝メニュー)
 ・ドイツバーガー ポークシュニッツェル
 ・イタリアンリゾットボール        …マクドナルド ※リゾットボールはあたし個人の趣味で!
5/28(水)
 ・メンチカツバーガー …モスバーガー
6/18(火)
 ・ジャパンバーガー ビーフメンチ
 ・フランスバーガー チキンコルドンブルー …マクドナルド


2014-05-23 00:31  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]