SSブログ

ところでPS2アーカイブスでマナケミア1がないのは何ででしょうね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず土曜日ですのに用事一杯済ませましたので
いつもより疲れたような気がしますエディス日記ですよー。
というか、最近は毎週週末はあんまりのんびりできてないような気がしますー。
…風邪で寝込むのはのんびりしたのとは違いますよね?(苦笑)

でで。
今日はたまたま、手元にあったPS3のエスカ&ロジーのアトリエのパッケを見て
そういえば初回限定でPS2アーカイブスのマナケミア2がDLできたのでしたっけ、って気づいて
それをDLしにPS3のストアにつないだのですけど、
気づいたらスパロボOGのダークプリズンが配信開始してたのですねー。
ずーっと「春予定」って書いたままそろそろ四月も終わりそうですねー、って思ってたら
GW直前にDL可能になるなんて、いったい何がしたかったのかー。
だって、半年前に半額で先行DLしてたのですから、
特に今回の配信で値段以外何も更新する必要なかったはずですし
単純に怠慢だったのでしょうかね?

さてさて、とりあえずまだトリコはあきらめてないですよー、って言いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-04-27 01:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]