SSブログ

うまくいけば5月末くらいでコンプかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日はちょっと予定外にアキバによる隙があったから
すかさずベッカーズで改訂メニュー食べてきたよ。
今回は、にダブルで食べた二種チーズバーガーのシングルと、
これまた以前シングルで食べたテリヤキバーガーのダブル。
あたしが同じメニューでもダブルとシングルを食べるのは、味の比率が変わるからなんだけど
今回はまさしくそれ!
二種チーズはチーズの濃厚な味がウリだったわけだけど、
シングルにするとちょっとそれが裏目に出る感じ。
あの絶妙な味はダブルならではだったんだね…シングルだとちょっとチーズがくどいかな。
テリヤキの方も、前回はモスよりおいしい!って書いたけど、
ダブルにすると…、や、別にまずいわけじゃないんだけど、
マヨとレタスがなんか偏っちゃって、味のバランスがくずれちゃってさ。
最後の方はレタスとマヨなしで食べる羽目になっちゃった。
こっちは逆にシングルの方がバランスがいいってことなんだろうね。
その意味ではどっちも正解を引き当ててたんだから、あたしも結構やるじゃんね(笑)。

さて、次回…多分来週末くらいになると思うけど、また時間作って食べてくるから
期待しすぎないレベルで待っててくれるとうれしいな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-04-25 00:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]