SSブログ

今回もブランカでクリアしたらもうやらない予定ですよー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は何とか体調が回復気味でしたので、普通におしごとしてきました
エディス日記ですよー。
大分咳の方もくるしいのじゃなくなってきましたし、あとは薬を切らさなければ
どうにかなりそうですー。
※さすがに夕食時のお薬は休んでた時より遅くなるので、その分だるく感じたりはしたですけどね…

でで。
多少体調が回復してきたのをいいことに、ちょっと池袋の駅近くのげぇせんを
何軒か回ってみたのですけど、いい感じに入荷してなかったですねー。
そのうち一軒は、「メーカー都合で入荷が5月中旬になります」って書いてあったので
帰宅してから調べてみたら、入荷店舗は池袋で二軒だけなのですね…
なんか1セットだけだと入荷が遅いとか書いてありましたので
そういうことなんだと思うのですけど、
つまり今プレイするのは初心者狩りしてほしいって言ってるようなものですので
もうちょっと沈静化してからにしますかね。

さてさて、今日も気持ち早めに更新ってことでこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-04-23 00:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]