SSブログ

ハッピーセットを頼んでその場で食べるのはちょっと勇気要るよね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…エディスおねえちゃん、今日は投票だけは行く!って言って外出してきたんだけど
昨日より咳と熱が出てきちゃって…これは明日もしかしたらダメかも。
金曜日にもらってきたお薬、解熱剤と咳止め入ってなかったし…。

まあ、あんまりそんな話ばかり書いててもしょうがないし、
ちょっと貯まってたあたしのくいしんぼ日記、書いてみようかな。

とりあえず、マックはまだミートソースバーガーを食べてきてないから後回しにして、
フレッシュネスの和牛トリュフ塩バーガーのドライトマトありとなし、両方試してみたよ。
先ずおいしいのがパティ。ロッ○リアとかで出してたご褒美バーガーなんか
比較にならないくらいジューシーなのね。
薄手でカリカリに焼いてあるんだけど、食べると肉汁が出てきちゃうの。
そうするとちょっとしつこいかな?って思うかもだけど、
シンプルな塩味と、やっぱり表面をカリカリにトーストしたバンズとあいまって
ぺろっと行けちゃうと思うよ。ローストオニオンの甘みも違和感ないし、
レタスで多少清涼感が出ててトータルバランスはバツグン!!
700円近くするけど、少なくともマックの1000円バーガーよりこっちの方がおいしい!
てか、マックもこれくらい頑張ればいいのに。
※マックの規模で材料用意するのは難しいとは思うけど、
 値段ありきじゃなく、お客様に納得してもらうクオリティありきで値段を設定するべきだよね。

因みにドライトマト入りの方は、程よい酸味がいいアクセントになってるけど
個人的にはなしのトータルバランスが取れすぎてるだけに、ちょっと雑味に感じるかな…
ドライトマトじゃないとべしゃっと間が抜けちゃうだろうから、ここはドライトマトが正解だと思うけど
とりあえずドライトマト抜きを食べてみて、ちょっと一味足りないかな?って思った人は
ドライトマト入りを食べてみるといいと思うよ。
まあ、あたし的にはどっちも大満足!!
EXILEコラボメニューで一番オススメだからぜひ試してみてね!

さてと、エディスおねえちゃんは今日はもう寝てるんだけど、咳がひどくて
ちゃんと寝れてるかちょっと心配だけど…まあ明日次第ってことで
今日はここまでにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-04-21 00:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]