SSブログ

メニューにないときは写真増量ってことで(笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

最近はどうも、「来週でいいかな?」とか「パスしようかな?」って言いつつも
あっさり覆してチェックしてきちゃう有言不実行(…や、実行してるのかな?)状態だけど
今回は結局悩んでたウェンディーズの賄メニュー、スマートチリバーガーを食べてきたよ。
結局六本木店で、
 1)チーズバーガーセット(490円)を頼んで交換券↓ゲット
hikikae.jpg
 2)食べる
 3)もう一回注文カウンターに行って、引き換えてもらう
って手順で一日で達成だよ。
ほんとはドリンクだけでOKなところをポテトセットにしたし、
二回目の注文の時も一番利益率がいいだろうドリンクSも一緒に頼んだから
仁義はきっちり切った…と思いたいな。
で、ブツはこれ。
s_chile.jpg
まあ大体食べる前から味の予想はついてるけど…うん、大体想像通りだったね。
スマート系のちっこいバンズはよく言えばモチモチしてるけど、
あたし的にはバーガーってそんなに咀嚼しないで食べるものだと思ってるから
もうちょっとあっさり、食感が目立たないくらいの方がいいと思うんだ。
チリは普通のチリバーガーと共用(だと思う)だから、
全体の味としては特に印象は変わらないかなあ。
バンズとパティのクオリティの差で、プレッツェルチリのほうがおいしいとは思うけどね。

因みに、これは買った時のレシートだけど、賄と言いつつも380円設定なのね(笑)。
※ほかのスマート系のバーガーの値段と一緒
c_price.jpg

さてと、とりあえず今日のところはここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-03-25 02:40  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]