SSブログ

大地の汽笛が終わったらスカイウォード…でしょうかー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はちょっといろいろと用事であんまりビデオを消化できませんでした
エディス日記ですよー。
まあ、頑張って一時間くらいは見ましたけど、
昨日放送してたドラゴンボールZと劇パト1とOVAは
編集してBD-Rに焼くのがやっとでしたけどねー(苦笑)。

でで。
それと並行して?カービィwiiとゼルダ大地の汽笛もぼちぼち遊びましたけど、
カービィwiiはあと3ステージ+αで表面クリア、
大地の汽笛は砂の神殿クリアまで進めてますー。
…大地の汽笛の方で、これまでは列車集めのための宝物集めは
そこまで意識してやってませんでしたけど、そろそろわかってきました。
レアとか激レアより個数を求められる中級レアが圧倒的に足りないってことが…orz
というか、具体的に言うと低級、レア、激レアはもう全部個数が足りてますのに
中級はまだまだ全然足りてないです。
懸賞で当てるには運が必要(しかもハガキ複数投函すると特賞になっちゃう可能性も上がるです…)
ですので、店売りとミニゲームに頼るしかないのですけど
とりあえずは個人的に一番やりやすいエネミーアタックLv1で稼いで、
足りない分をお店買い、ってのが多分最適解なのでしょうねー。

さてさて、もうちょっとクリアにはかかりそうですねーって思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-03-24 00:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]