SSブログ

ウル4の新キャラ…や、知りませんってばそんな人 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もVガン4話分くらい見てましたエディス日記ですよー。
合間に大地の汽笛やったりカービィwiiやったり、自転車でおさんぽ行ったりしなければ
もうちょっと見れましたけど、まあ作品が作品ですからね(苦笑)…

でで。
今日はナナイに日記書いてもらう手筈でしたけど、
それを譲ってもらったのは、電撃文庫FIGHTING CLIMAXクリアできたからですー。
3/18稼働ってのも知らなかったくらいなのですけど(笑)、
ナナイが3/19にアキバのベッカーズに行った時、ついでに教えてくれましたので
昨日(3/20)に池袋の某所で遊んでみたのです。
使用キャラはアスナさんで、別にソードアートオンラインは原作もアニメも見てませんでしたし、
そもそも電撃文庫って言ったらクリス・クロスくらいしか知らないのですけど(苦笑)
ブランカ使い的にリーチがそれなりにあって突進技があるってのがよかったのか、
特に大きく躓くこともなく、2コイン目にラスボスのアキラ(とパイ)を倒せましたー。
…例によって、初心者狩りにやられなければ1コイン目でクリアできたかもですね…(遠い目
ラスボス含め、あきれるくらい難易度が低いのは、やっぱり普段格ゲーやりつけない
人たちを想定してってことだったのでしょうかね?

まあ、例によってコンボゲーでしたので、クリアしたのをいいことにも
次はウルトラスト4待ちですかね?ってなところで
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-03-22 02:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]