SSブログ

え!?ナチュラルドクトリンのディレクターって飯淳さんなんです!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
3週間ぶりに自転車でそこそこ遠くまでおさんぽいけてご満悦な
エディス日記ですよー。

でで。
昨日(2/22)はPS4の発売日だったわけですけど、
案の定というかなんというか私はスルーしちゃいましたね。
PS3の初期よりかはソフトはそろってるとは思いますけど、
寧ろこんなに洋ゲー&洋ゲーもどきとギャルゲばっかり揃えられても
少なくとも私はピクリとも食指が動かないです。
ちょっとだけ「ナチュラルドクトリン」は興味ありましたけど、
これ一本でハードごと買うか、というとちょっと…ハード持ってたら買うかも?レベルですので、
寧ろVitaで買っちゃいそうです(苦笑)。
まだ見ぬ新作はともかく、既存タイトルで言えば人食いの大鷲トリコかアトリエシリーズか
スパロボかWA新作あたりが来ないと私は購買意欲は起こらないです。
一般人であれば、それことグランツーリスモとかモンハン、ドラクエ、パズドラ、
別ハードですけどポケモンレベルの超大作がないと買ってくれないと思いますよー。
※一般の人たちは、主体的に「自分がやりたい」というより
 「友達もやってるから」って理由でゲーム買いますからね…。

まあ、それでも今回一般転売ヤー(主婦・学生層)は軒並み転売失敗したらしいですので
その功績は認めないとですねー(ええーっ!?
ってなところで今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-02-24 01:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]