SSブログ

ほんじゃ今日はおやすみー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日ひさびさにチャリでドムドムまで行ってきたから
もう月曜日まで、お小遣いがジュースくらいしか買えない
あたしのくいしんぼ日記、はじまるよっ♪(涙
…やー、いつの間にかうちの近くのドム限定?で
エビアボカドサンドエビアボカドバーガーに戻ってたから
念のために食べてきたんだけどね…
まあ感想は特に変わらなかったね。
でも明日我慢すればいいだけとはいえ、ちょっときつかったなあ…

とりあえず前置きが長くなっちゃったけど、
今回は久々?におやつ系の紹介。
まずはハーゲンダッツのクランキークランチストロベリーミルク味
あたしこれすごく好きだなあ。
誤解を恐れずに言うと、イチゴポッキーをアイスにするとこうなるかな?
って感じ。お小遣いに余裕があればもっかい買ってきたいくらい。
「イチゴ」が好きっていうかイチゴポッキーが好きな人にはお勧めできると思うから
興味があったら食べてみて!みんなでいっぱい食べて来年再販してもらおう!(笑)

もひとつが、きのこの山の練乳イチゴ味
こっちもイチゴチョコがおいしいね。基本チョコとイチゴの組み合わせが苦手なあたしだけど、
今回のきのこに関しては、チョコ味クラッカーの軸との相性は悪くないと思うし、
これもオススメだなあ。
個人的には、多分コンビニ限定のたけのこの里のベイクドチーズケーキ味も負けず劣らず
おいしいと思うんだけど…さっぱり公式情報が見つからないから紹介できないんだよね。
こっちもチーズ味のチョコとオレンジの風味、ビスケット軸の相性が抜群で…
ああもう!やっぱりこっちも紹介したいよー!!

まあ、ないもんしょうがないし、とりあえずは今日はこの辺にしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-02-23 04:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]