SSブログ

気が付いたらこんな時間になってる… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪


今日は、クア・アイナで期間限定のモチコチキンバーガーとBBQベーコンチーズバーガーを食べてきたよ。
まずはモチコチキンの方だけど、今回この為にオリジナルのバンズを用意したってことで
それだけちぎって食べてみたけど…これおいしい!正直、ベッカーズに負けないくらいおいしいよこのパン。
こりゃクアアイナも本気だなーって思ってまるかぶってみたけど…うううーん?
モチコチキンは、衣はあんまりカリカリしてなくて微妙にしっとり、
要はコンビニのホットスナックみたいな食感でちょっとがっかりかな…
お肉もモスとかと比べるとちょっと落ちる感じだし。
で、これまたオリジナルで用意したタルタルとトマト、アボカドとの相性はというと…
ぶっちゃけあってないかなあ。少なくともアボカドはなくても成立すると思うし、
例えば昔モスでよく出てたチキン南蛮と比べるとタルタルともそんなにあってない気がするなあ。
素材は悪くないはずなのに、なんかバランスとか相性で損してる感じ。もったいないなあ。
バンズは文句なくおいしいのに…

も一つのBBQベーコンチーズの方は、こっちは安心の相性でばっちりおいしい…はずなんだけど。
なんで「はず」なのかっていうと、BBQソースがメチャクチャしょっぱいんだよね。
チーズを選択できるクア・アイナにおいてバンズ、チーズは固定というこだわりで、
実際、BBQソース以外はほぼ文句ないんだけど、それだけにこっちも惜しいなあ。

ある意味アメリカらしい新メニュー且つ、アメリカらしい大雑把さっていう気もするけどね。
さて、とりあえずそろそ時間的にも眠気的にも限界だからこの辺にしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-01-25 04:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]