SSブログ

ようやく火の玉の術が使えますー(使いませんけど [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は久々、午前様でしたエディス日記ですよー。
…もうちょっと早めに切り上げられたら、ちょっと寄り道したい用事があったのですけどね…orz

でで。
ぼちぼち進めてるバーチャルコンソールのワルキューレですけど、
ようやく山を切り開けるようになりましたので、隠し?のパワーロングソードを取って
いざ北のピラミッドでパワーマントをば!
…と思いきや、ロボディアンとダダッタにボコボコにされてしょんぼりですー。
確か今Lv8ですので、特にレベルが低すぎるってわけでもないと思うのですけど
安心できる敵がホーノリアンだけっていうのはつらいですね…

ぱっととるものだけ取って出てこれればいいのですけど、入り口からそれなりに離れてるので
そういう訳にもいかないのですよね。とりあえずブラックサンドラでもう1Lvだけ上げてみて
それでもだめなら…どうしましょうかね?(ええーっ!?

さてさて、もう眠いですので今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-01-24 03:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]