SSブログ

ジャンクマンって無量大数軍相手でも勝ち星を上げるビジョンが見えないような… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
サモンナイトX、やってて別につまらないわけじゃないのですけど
なんかこう、もうちょっと面白くてもいいかなあ、って思っちゃいますディス日記ですよー。
…なんかこう、召喚プレートの成長システムとか、マップギミックとか
独特の要素の部分が今のところさっぱり活かされてないのがその原因でしょうかね?
最終的な感想はクリアした時に総括するとして、これは二周する元気はないかもですね…

でで。
今週の肉日記ですけど、案の定というかなんというか、
ジャンクマンは唯一無二の必殺技ジャンククラッシュが封じられて大苦戦、という展開でー。
まあ、フェイバリットを磨き上げる、というスタイルは寧ろ好感を持てるのですけど
ジャンクマンは本気でジャンククラッシュしか技がないわけで…この後どういう風にしたら
まともな試合展開になるのか皆目見当もつかない、という意味でハラハラしてますー。
…いや、今の担当さん(肉マニア)の力をもってすれば
予想もつかないような大逆転劇を…や、やっぱりないですね、それは(ええーっ!?
あとはどこまで善戦できるか、ってとこでしょうかね、やっぱり…orz

さてさて、とりあえず我ながらよくわからない方向で次回を楽しみにしつつ、
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-01-22 01:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]