SSブログ

元々バーツ使いですけど、クリアできるならウーロンでも使うですよ… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も絶賛タイムスリップ中、エディス日記ですよー。
…ちょっと鼻かぜ気味で、お薬飲んでるからでしょうかねえ…

でで。
今日、帰ってくるときに、恐らく年内最後になるミカドに寄ってきたのですけど、
なんかカイザーナックルなんて入荷しててびっくりですー。
ただ、調整中で遊べませんでしたけどね…。
稼働当時はゴンザエスまでしかいけませんでしたので、
できればアステカまでのエンドは見てみたいのですけど、
…やっぱり例のジェネラルと戦いたいってのが人情ですよねー(苦笑)。
…まあ、無理なんでしょうけどねー。

さてさて、風邪薬による眠気がひどいですので、今日はこんなところでご勘弁をー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-12-28 04:16  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]