SSブログ

こんな調子で鉄拳シリーズがクリアできれば楽ですのにー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なぜか今日もニンテンドーeショップに接続できませんエディス日記ですよー。
調べた限りでは、今日も先日のID登録後初アクセス過多ってことらしいですけど
じゃあなぜこんなアクセスが集中しそうなタイミング(年末商戦時)に
こんな負荷のかかるアップデートするのかと小一時間ー。

でで。
おとといのことなのですけど、先日サバイバルアーツをクリアした時に
見かけたチャタンヤラクーシャンクをプレイしにアキバに行ってきたのですよ。
…まあ、結果は推して知るべし、序盤で死んじゃったのですけど
当時は出し方すら知らなかった大技(A+B)の出し方を知ったためか、
昔は一人目か二人目で死んでたところをステージ間デモ(炎?の中を
舟に乗りながら演舞する)を初めて自力で見たうえで5人目で死亡ですので
大分上手になったということかしら、とー。
今後も引き続きプレイをするなら、もうちょっとガードをうまくできるようにならないと
(=全部の技が上中下どれガードになるのか覚える)クリアは無理でしょうねー。
そのまま上から順番にフロアを見て行ったのですけど、
全然知らないうちに、デドアラ5ウルティメイトのアーケード版なんてのが稼働開始してるのですねー。
私の知ってる限りでは、3以降は家庭用のみになってましたので、
アーケードでは実に10年ぶりくらいの登場になるのですかね。
…とまあ、感慨にふけりながら適当にガチャプレイしてたら、
なんかアーケードモードをクリアしちゃったのですけど????

とりあえず危ない場面はありつつも無敗で、ボスらしきキャラも出ずにクリアだったのですけど
これがホントに通常のCPU戦クリアなんだとしたら、ちょっと手ぇ抜きすぎの感がー。
対戦者待ちしてる間にクリアしちゃいそうですー。
※その日、私がプレイしてたげぇせんではあんまり対戦はやってなかったですけど、
 別のげぇせんでは多少対戦してるみたいでしたね。
家庭用のイージーモードならともかく、げぇせんでこの難易度設定はちょっとないかなあ、とー。

さてさて、そんなところで今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-12-26 03:24  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]