SSブログ

出来れば今年中にクリアしちゃいたい気はしますけどー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
三連休なんてあっという間に終わっちゃって、ちょっとしょんぼりなエディス日記ですよー。
…まあ、順当に行けば今週末で仕事納めですし、今年は私もそうですけど
多分結構な割合で9連休が待ってますので、もうひと頑張りでしょうかー。

でで。
今日は満を持して(というかようやく重い腰を上げて)FE覚醒の最後のDLシナリオを遊んだのですけど…
連戦の5戦目であえなく撃破されてリセットを余儀なくされましたー。
…んー、やっぱり「絶対命中」のスキルは卑怯臭いですー。
まあ、布陣に失敗した私が悪いのですけどね…orz

いっそ、一人だけ先行させて釣った後、レスキューで救出→移動力の差を利用して各個撃破…
とかの方がいいのでしょうかねー?
第四戦目まではそれなりに余裕をもって戦えましたし、あとは太陽とか聖盾とかで少しでも回復を狙う、
でしょうかー。(まあ、狙われたユニットはどっちも使えないのですけど…)

こういうパワーゲームは好きじゃないですので、表だけでやめておくつもりではいますけど
表五連戦でこんな感じですのに、裏ルートはどんなんなっちゃうのでしょうね?
ちょっとげんなりしつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-12-24 01:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]