SSブログ

あと、ウェンディーズでTHEチリバーガーが復活したらしいね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…ちなみにもしかしたら来週週明けまでずっとあたしの日記かもわかんないんだよね…
まあその辺の事情はあとで書くとして、とりあえずは始めちゃおうか。

今回のお題は、またまた行ってきましたRベッカーズ。
まさかこんなこと(笑)になるとは思ってなかったから、
頑張って朝と昼どっちもRベッカーズにしちゃったよ(苦笑)。
…ん?でもよく考えたらその方がよかったとか??

まず、朝メニューの朝バーガーと朝チーズバーガー。
これはこないだ夜に食べたハンバーガーとほとんど同じで、
違うのは、丸ごとスライスしたローストオニオンだったのが普通の刻みオニオンになってるのと
パティがビーフじゃなくてポークってこと。
…朝メニューってなんでポークが多いのかなあ?
まあその辺はおいといて、お味の方は、やっぱりこないだと同じ感じ。
他の素材が良くても、どうしてもケチャップで(ある意味)台無しになっちゃうんだね。
ポークパティ自体はそれなりにジューシーでおいしいとは思うんだけどね…。
これ、単純にマックのマネして目玉焼きとチーズだけはさんだら絶対おいしいと思うんだ。
そういう意味ではすごく惜しい感じ。もったいない!!

で、お昼に食べたのは、最後に残ったBEAKER'Sバーガー。
これはバンズを除けばほとんど無印ベッカーズのベッカーズバーガーだね。
…わかりにくいね(笑)。
ある意味、Rベッカーズで一番安心して食べられるメニューだから、
最初はこれから試してみるといいかも。ちなみにセットで頼んだフレーバーポテト:ガーリック&チーズも
マックのシャカシャカポテトほど下卑てなくておいしかったなあ。
とりあえずRベッカーズのバーガー分布最新版は↓の通り。参考にしてね!
※他にはクロワッサンメニューもあるけど、ほとんどが冷製ってこともあって
 今回は含めてないよ。そこんとこよろしく!!

--------------------------------------
【朝】
・朝バーガー
・朝チーズバーガー
・フィッシュサンド

【昼】
・BECKER'Sバーガー
・TERIYAKIバーガー
・フィッシュサンド
・ABCバーガー

【夜】
・ハンバーガー
・BECKER'Sバーガー
・ABCバーガー
・DINNER SPECIALバーガー
--------------------------------------

んでもって、最後は明日以降のバーガースケジュールを書いとこうか…
流石に毎日ハンバーガーはちょっと大変だから、それなりに分割して食べることになるから
発売日即更新になってなかったらその辺は察してね…
さて、とりあえず今日はここまで!それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪

11/28(木)…メニュー改訂:ドムドム ←NEW!
         ※これが超想定外!!週末にしかチェックできないから、来年にもまたがるかもなあ…
11/29(金)…黒毛和牛ハンバーグステーキバーガー(ダブルトリュフソース):ロッテリア
         角切りベーコン絶品チーズバーガー:ロッテリア

12/1(日)…チーズフォンデュバーガー:ベッカーズ
 ←NEW!
         ※「ローストチキンと温野菜のラクレットチーズサンド」はちょっと迷い中。
           バーガーじゃないからね…。
           あと、「ビスク仕立て 海老と帆立のクリームグラタンプレート」についてくる
           プチサンドも気になるけど…さすがにこれは本末転倒過ぎかなあ。
12/2(月)…XTガーリックビーフ
        BKクアトチーズバーガー:バーガーキング
 ←NEW!
12/13(金)…クォーターパウンダーホワイトチェダー

         チキンフィレオホワイトチェダー:マクドナルド


2013-11-29 03:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]