SSブログ

ただでさえない信用がさらに地底まで落ちましたね、ソニー… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はちょっとごきげんななめなエディス日記ですよー。
…まあ、その理由はこれから書きますけどねー。

でで、その理由というのはコレなのですけど。
PSNで不正アクセスがあった(一応「可能性がある」ってことですけど…ほんとですかね?)ってことで
パスワードを強制的に初期化したので、変更をお願いしたいっていう告知です。
そもそもたった二年前に不正アクセス許したのに何やってるのです?ってのもありますけど、
今回は予告なくパスワード初期化をやらかしたのが問題だと思うのです。
今回の公式サイトでの内容を見ると、対象者にはメール通知されたってことでしたけど
実際私のところには通知が来てないです。
そもそも、11/22未明からの対応なのに、11/22 18時以降の公式発表は遅すぎです。
いきなり「パスワードが違います」なんて表示されますので
それこそハッキングにあった、って誤解する人も少なからずいたはずですし、
百歩譲って初期化通知メールは事後でもいい(もっとも、それでも当日中に出さないと遅いです)としても、
少なくとも公式サイトでは初期化が決まり次第なるべく早く対応するのが当然ですー。

さてさて、今日も眠気の方がかなり強いですので、ここまでということでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-11-23 03:09  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]