SSブログ

そろそろ資金が余りまくってますので、シュウ一味のフル改造でもしときますかー? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今週のキン肉マンの展開を見て、カッコイイとは思いつつも
あれ?このまま悪魔将軍無双を7人分続けちゃったりするのです?と
不安になったエディス日記ですよー。
いやいやまさか、昔のゆで先生ならともかく、今のゆで先生(を誘導してる肉マニアの編集さん)が
そんな流れにはしないとは思うのですけど…ぐむー。

でで。
今移動中に遊んでる魔装機神2ですけど、そろそろ3周目が終わりそうですー。
これで大まかなストーリー分岐は制覇できるのですけど、
3周だけだとどうしても1ステージ分岐で行き損ねちゃうので、
そのためだけに4周目に入らないとなのですよね…初代は分岐が複雑すぎて困りましたけど
その分毎回ほぼ違うルートを通れる分変化に富んでましたし、
正直ほぼ最初の分岐だけでエンディングまで決まっちゃう2はちょっと繰り返しプレイには向かないかもです。
てか、それなら四周を強いるなら、エンディングは4つ用意して欲しいですよね…
因みに、これは自分のせいですけど、一周目でツレインさんの特殊スキルを取り忘れましたので
スキル取得時の会話に用語辞典に登録するキーワードがあったら五周目確定だったり…
一応四周目で確認はする予定ですけど、ありそうで怖いです。

さてさて、今週末くらいには三周目をクリアしちゃいたいなあ、と思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-11-19 02:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]