SSブログ

アイギーナもチェスターフィールドも(無敵使って)クリアしてますよー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日の日記は本気で書くことがなくて超困いっちんぐなエディス日記ですよー。

…でで。
今秋放送予定のゲームセンターCXのタイトルを見てみたのですけど…
まさかの「アイギーナの予言」ときましたねえ。
ビック東海のゲームはゴルゴ13とカケフくんを扱ってた記憶がありますけど
ある意味ド本命なこの作品が来てくれるとは、個人的にうれしい限りですー。
あとはマッチョマンとか電撃ビッグバン、まじかるどろぴーあたりが
遊びやすそうなところでしょうかね?
ビック東海は個人的に好きなメーカーでしたので、
これからも取り上げてもらえるとありがたいですー。

さてさて、案の定短めですけど、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-11-18 02:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]