SSブログ

ついでにバオーも再アニメ化…なんてダメですかねえ? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はちょっとお酒が入ってて、眠くても寝れないエディス日記ですよー。
運悪く?今日はwindowsのパッチが出てましたので、
裏でPCのフルスキャンをかけてるのですけど、おかげでさらに時間がかかりそうなのがちょっと…
これ、朝までにスキャン終わりますよね…??

でで。
今日はジョジョASBで待望のバオーが配信されましたので、さっそくDLしてみたです。
※このゲームに対しての初課金です。
おおお、これは結構かっこいいですねえ。何かするたびにナレーションが入るというー(笑)。
個人的にはWHのDIOみたいなエコーのかかった声を想像してましたけど
これはこれでいいものですー。
ちょっとだけ残念だったのが、ウォーケンへのトドメに使ったセイバー・オフが
昇竜の追い討ちみたいな扱いになってたのが…なんかしょぼい感じでしょんぼりですー。
リスキニハーデン・セイバー・フェノメノンの追加入力で出せて、当たるとダウン、みたいなのが
良かった気もするですけど、まあそれ以外は特に嫌な部分はなかったかもです。

さてさて、週末あたりはもうちょっとごつっといろいろ頑張ってバオーのもろもろを入手できるように
頑張りたいですねえ、と思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-11-15 03:10  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]