SSブログ

精錬のほかにアイオテの盾も必要ですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今度の火曜日→水曜日でお泊りのお仕事が決まって
ちょっぴりしょんぼりなエディス日記ですよー。
…夜のお仕事は眠いし、翌日以降の体調管理が難しくて苦手なのですよねえ…

でで。
しばらく触れてませんでしたけど、この週末にかけて
ようやっとFE覚醒の全キャラ(DLキャラ除く)のスキル&能力値カンストが完了しましたので
DLシナリオのコンプにチャレンジはじめてみましたー。
とりあえずペガサス三姉妹は全員仲間にしましたし、「絶望の未来」編も
あとは最終面を残すのみ…って、ここでギムレー出てくるのですね…
まだ私本編クリアしてないですのに(苦笑)。

最後に残った「最も強き者の名」ですけど…
今まで錬成も封印してましたけど、これも解禁しないとダメでしょうか?
…正直、こういうパワーゲーム的なものを要求されるのは嫌なのですよね…
これがFEじゃなきゃもうちょっと許容できるのでしょうけどー。
※や、一応これのクリアを目指してカンスト頑張ったのですけど(苦笑)。
まあ、裏ルートはともかく、カタリナさんの魔符を目標に、
来週末くらいに向けて頑張ってみましょうかー。

さてさて、発売から一年半以上、総プレイ時間500時間超がそろそろ報われるといいなあ、
と思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-11-11 01:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]