SSブログ

もう行き方覚えたから、また行ってもいいけどね…電車賃かかるんだけど [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
※なんか投稿したらエラーになっちゃったから、もう一回同じ内容で書いてるよ…orz

今回は特にバーガーの新作があるわけじゃないんだけど、
お友達に誘われて、六本木のウェンディーズ二号店に行ってきたのね。
実はあたし、六本木なんて初めてなんだけど、思ったよりかは普通の町なのね。
なんかこう、もっとお酒飲んだりえっちいことしたりするお店がゴロゴロあるんだと思ってたよ(笑)。
んで、初めて行ったウェンディーズ二号店はたたずまいがなんかカラオケ屋っぽくて、
最初気づかずに通り過ぎそうになっちゃった(苦笑)。
とか言いつつ、これで日本のウェンディーズ三店舗(2013年11月現在)全制覇だからね。
微妙に達成感があったね。
達成感と言えば、今回はバーガーセットのポテトをウェンディーズチリ(L)に替えたのを頼んだけど
これでドリンクメニュー以外のウェンディーズのメニューを全制覇!だったりするんだよね。
※曙橋店限定朝メニュー除く。あくまで公式サイトのメニュー欄に乗ってるのが前提ね。
やー、二年近くかかったね…ほんと、長い戦いだったよ。
でもね、今回頼んだ飲み物は、最近表参道店で扱ってないウーロン茶にしたんだけど
これで後は表参道店に新作食べに行く折にでも順次頼めばいいかなー?なんて思ってたら…
え?なにこれ!?キャラメルラテ?チョコラテ??
うーん、これってもしかして、ドリンクメニュー制覇ってとてつもなく大変なんじゃ…orz

さてと、一応オチもついたことだし、今回はこの辺にしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


(2013/11/10追記)
ごっめぇん!!この日記から見て明日分にも書いたけど、
ウェンディーズチリの話でちょっと書き忘れてた!!
今回チリを買ったときに、レジでチリ用?の辛いソースをもらえたのね。
確か今まではもらったことなかったんだけど…これをかけると
すんごい辛い!って程ではないけど結構風味が変わって面白い!
つか、あの量のチリを食べてると、絶対途中で飽きるから、これはいいアクセントだね。
もっと早くくれればよかったのにー!


2013-11-09 03:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]