SSブログ

ぽろっとジャストブリードとか出てくれませんかねえ? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
「はなまるマーケット」終了って聞いて存外ショック受けてるエディス日記ですよー。
最近はめっきり見てませんでしたけど、まだノビだった時分に
風邪でお休みした時とかは結構見てましたねー。
元々オウム関連でやらかしたTBSがワイドショー自粛してた折に苦肉の策で打ち出した情報番組でしたけど
良質な番組内容が人気を博し、結果17年間も続いたのですね…やっくん本当にお疲れ様でしたー。
※「ひげよさらば」的な意味で、シブがき隊は結構好きだったりするのです(笑)。

でで。
とりあえず今日の3DSのDL専用ソフト&バーチャルコンソールは
私的には特にこれといったものがなく終了でしたー。
まあ、THE鑑識官は来月くらいでもいいですよ…出たばっかりですしね(血涙)。
あと、私はまだwiiUに手を出してないですので、久々にwiiU版バーチャルコンソールのラインナップを
チェックしてみたのですけど、相も変わらずwiiで出したやつを出しなおしてるのですね…
できればクリスマスにでも手を出せればいいかなあ、とも思ってましたけど
欲しいソフトももともとない上に、バーチャルコンソールもこれじゃまだまだ手を出せそうにないですー。
せめて、3DSのアンバサダーで配った分だけでもGBAソフトを速攻で追加すべきだと思うのですけど…

さてさて、ちょっと時間が遅くなってきちゃいましたので、
めちゃくちゃ短めですけど大事を取ってこんなところにさせておいてくださいなー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



2013-11-07 02:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]