SSブログ

リーザも興味あるみたいですので、一緒に見てみましょうかー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も大事を取って安静にしてましたら、
とりあえず咳はほとんど治まりましたエディス日記ですよー。
まあ、きちんと病院でもらったお薬飲んで安静にしてればあたりまえかもですけど
金曜日に休む前は一週間くらい引っ張った挙句悪化しましたからね…

でで。
先日日記に書いたEAT-MANのDVD(イタリア版)ですけど、
この週末にようやっと届きましたので、とりあえず2話分を見てみましたー。
リアルタイム放送以来久々に見ましたけど、
相変わらず久川綾さん演じるキュレネさんはえろいですし、
佐々木優子さん演じるアレサ博士は素敵でしたー。
とりあえず「日本語で再生」すれば内容はそのままわかるのですけど、違いは
 ・OPとEDは巻頭・巻末のみ
  ※なので、日本版キャストが分かるのはそのDVDに収録されている最後の話だけ
 ・各話冒頭のサブタイトル表示と次回予告は完全にイタリア語表記のみ
 ・話の中の書き文字(日本語)はイタリア語字幕を一緒に表示
といったところでしょうかー。
とりあえずサブタイトルと(一部)キャストは調べればわかりますけど…
ううむー、とりあえず内容が分かればいい、って人には十分お買い得ですけど、
保存版として残したいならやっぱり日本版が欲しいところですー。
※画質はアナログ時代ですのでお世辞にもよくないですけど、
 それは日本版でも同じですしね…。

さてさて、どうにか時間を見つけて全話見ちゃいたいなあ、って思いつつ、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-11-05 02:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]