SSブログ

ダークエッジ遊びに行く元気もなくー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
例のEAT-MANのDVD-BOXが、発送通知から一週間たってもまだ届きません
エディス日記ですよー。
流石に今日、問い合わせメールを出しましたけど…どうなっちゃってるのかしらー?

でで。
先週末くらいから喉が痛い状態がまだ続いてるのですよね…
一応常備薬を飲めば多少は収まるのですけど、なかなか完治とはならずー。
いっそ熱が出てくれればおおっぴらに休めますのにねえ(苦笑)。
とか言いつつ結局こんな時間まで日記書いてるのはどうかしら?
っていうツッコミはスルーするとして(苦笑)、
今度の三連休では今度こそ確実に治したいなあ、とー。

さてさて、眠気でまともな日記になってませんけど、とりあえず今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-11-01 02:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]