SSブログ

いまCMしてるチョコブラウニーはなんなんだろう? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
とりあえず今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずはご報告。ココイチのカレー、グランドメニューの改訂メニュー全制覇完了したよお。
復活メニューのエビカツはプリプリしておいしかったけど、
これって去年食べたやつなんだろうか?ぶっちゃけよく覚えてないなあ(苦笑)。
個人的にはすごくおいしかったし、変なエビの臭みはないからカレーにも合うしで
あたし的には好感触。逆にチキン煮込みは、なんていうか、だしの出がらしって感じで
ぶっちゃけあんまりおいしくない…。
でもまあこれで、2か月にわたって繰り広げてきたココイチとの闘いの日々に
ようやく終止符が打たれたね…長かったぁ。
11月の月刊ココイチがまだ発表されてないのが気になるけど…何になるのかな?

で、もひとつオマケにハーゲンダッツのクリスピーサンド:ホリデーシーズンチョコレート
クランチークランチ:コーヒー&ホワイトチョコレートの紹介ね。
ホリデーシーズンチョコレートの方は、ウェハーズがそこはかとなーく八つ橋風味で
びっくりしたけど、それもそのはず、シナモンやジンジャー風味ってうへええ!!
あたし、どっちも苦手だよう(泣)。まあ、それを除けば普通のチョコアイスなんだけど…
あたしはちょっと苦手だけど、リーザおねえちゃんはおいしいって言ってたし
平気な人にはおいしいんじゃないかな?…ちょっと無責任でごめんね(苦笑)
コーヒー&ホワイトチョコの方は文句なしで、コーヒーもホワイトチョコもちょうどいいバランスで、
ビスケットのサクサク感もとってもいい感じ。あたしはすごくおいしいと思うけどな…
こっちは文句なくお勧めだからぜひぜひ試してみてね!

ふう、明日はモスバーガーの新作の日だけど…さすがに全部は無理だよね。
ちょっとお昼にモスに行くのは面倒だったりするんだけど頑張るかあ。
ってなところで今日はおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-10-29 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]