SSブログ

結局よくパターンが分からないままゴリ押せましたね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
…なんか木曜日くらいからちょっと喉が痛くて体がだるいエディス日記ですよー。
くしゃみも咳も出ませんけど、普通に考えて風邪ひき始めなんだろうなあ、って思って
常備薬飲んだらとりあえずそれなりに収まってますけど…明日で何とか治しちゃいたいですねー。

でで。
昨日はナナイに日記を譲りましたので報告遅れましたけど、
一昨昨日の日記で、高田馬場のミカドでポリサム初代を見つけたって話を
ちらっとしましたけど、そのあと木金と2コインずつ遊び続けて
金曜の夜、ようやっとクリアにこぎつけることができましたー。

yuga01.jpg
yuga02.jpg
yuga03.jpg
見ての通り、半蔵さん(修羅)使ってのクリアですー。
…この写真だけだと相手がうっきょんに見えるかもですけど、相手は壊帝ユガですよー。

でもあれですね、私ポリサム遊んだのって人生三度目なのですけど、
以前遊んだ時は全然序盤でやられてたのです。
なぜか今回はいきなりユガ直前まで行けたりして、
それでやる気ゲージが高まったのですけど…不思議ですねー。

…お店の設定レベルが低かったんじゃ?ってのは言わないで下さいー(泣)
でもこれで、旧SNKがアーケードで出した格闘ゲームで
クリアできてないのは風雲黙示録だけになりましたー。
こちらも数年前に真獅子王まで到達してますから、
どうにかしてクリアしちゃいたいのですけどねー。

さてさて、じゃあ多少情熱は落ちるものの、ダークエッジをクリア目指してみましょうかー、
って思ってみつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-10-27 02:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]