SSブログ

モスはいまだに情報来ないねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…実はついさっきまで寝落ちちゃってたんだけど、
落ちる前にほとんど内容は書いてたからそのまま更新しちゃうね。
…寝ぼけてて変なこと書いてあったらごめんなさい。

で、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど…
結局マックとバーキン両方行ってきちゃった(苦笑)。
まずマクドナルドのグラコロデミチーズグラコロだけど、
まあ、去年と印象は特に変わらないかな…相変わらずノーマルの方がおいしかった感じ。
おととしのトマトクリームグラコロはもう復活しないのかな…
まあ、なんだかんだで満足できる出来ではあったけどね。

で、一応今回の本番、バーガーキングの黒NINJA
バーガーキングは比較的写真と実物の差は小さい方だと思うけど、
今回に関しても、はみ出しベーコン部分は誇張でもなんでもなく、
バンズの幅の倍くらいの長さで、かなりはみ出してたね。
…そのせいで多少食べにくいけど、炭火焼きしたベーコンはめちゃくちゃ香ばしくておいしい!
野菜も竹炭バンズもバランスよく食べられるし、ちょっとハッシュポテトは邪魔だけど…
って、これはこないだのビッグベーコンワッパーでも書いたよね。つか、流用だよねコレ。
※その証拠に、BKボロネーゼはまだ販売中
…えと、これってビッグベーコンワッパーが予想より売れ行きイマイチだったってこと?
例の問題を引きずってのことだとしたら、すんごい残念だなあ。
特に今回の黒NINJAは個人的にはビックベーコンワッパーよりかおいしいと思ってるから
偏見だけで食べないのはちょっともったいないよ!できれば試してみて!おねがい!!

さてと、とりあえず細かいネタを仕込む余裕はさすがにないから、
今日はここまでってことで、それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-10-26 04:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]