SSブログ

マックペッパー(仮)はなんでまだ公表されないんだろう… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…今週もそこそこ新作来るから、結構頑張らないとなあ…

今日のお題は、月曜(9/23)から開始の、ウェンディーズの復活:マッシュルームメルト
公式サイト上はまだ載ってないけど、ツイッターとかフェイスブックで公開されてるよ。
これだと何のための公式サイトなんだかわからないけど…
情弱は来なくてもいい!ってことなの?
まあ、あたしは(FBもつぶやきもアカウント持ってないけど)毎週チェックしてるから問題なし!

で、今日行ってきたわけだけど、去年もマッシュルームメルトはベーコン版と一緒に出てたから
二種類あることは覚悟していったわけ。そしたら案の定二種類あった!さすがあたし!!
MM2013.jpg
…って、マッシュルームメルト「バーガー」とマッシュルームメルト「グリルチキン」かっ!!
※手前がバーガー、奥がチキンね。
因みに今回はポルチーニ茸ソースが加わってパワーアップ!ってことだったけど、
確かに結構がっつりポルチーニを感じられる量が入っててちょっとびっくり。
トリュフ…?みたいな1000円もするバーガーと比べたら俄然良心的だねえ。
多分アメリカだと、あんなんじゃ入ってることにならないんだろうなあ(苦笑)。
ただでさえおいしいマッシュルームメルトが、ポルチーニソースのおかげで
前にもまして味にコクが出て大変おいしゅうございました♪
どっちも甲乙つけがたいおいしさだったけど、
どちらかというと、ポルチーニの風味をより感じられるのはグリルチキンの方だった気がするよ。
好みの問題だとは思うけど、あたし的にはグリルチキンをお勧めしちゃおう。
雰囲気が旧ウェンディーズのクリーミーマッシュルームチキンとかなり似てるから、
それが忘れられない人には特にお勧めかな。

因みにドリンクはコーラを頼んだから、あと残りの目標は
 ・ウェンディーズチリ&チリチーズのLサイズ
 ・フロスティLサイズ(バニラ)
 ・ドリンク(コーラゼロ・オレンジジュース・ミルク・ダージリンティー・コーヒー・ハーブティー・ウーロン茶)
…だと思ってたら、あれれ?レジからウーロン茶が消されてる?
公式サイトでは消えてないから、表参道店だけなんだろうか?
謎を残しつつ、今日のところはこんなところにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-09-25 00:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]