SSブログ

「日本のTVアニメ50年」で見た鬼太郎5期の吸血鬼エリートも石田さんでしたね… [エディス日記]

皆さんこんばんはです。
今日もちょっとしょんぼりな、エディス日記です。

や、しょんぼりな理由は、昨日俳優の石田太郎さんがお亡くなりになった、
っていうニュースを見たからなのですけど、
ドラマの撮影中だったのですね…心臓に不安があったことは初めて知りましたけど、
もしかして、それは近親者しか知らないことだったのかもしれませんね。

私は、石田さんの演技はやっぱり刑事コロンボの吹き替えが一番印象に残っていて、
先代の小池朝雄さんの時代を逆に知らなかったりするのですけど、
逆にそれを意識したルパンTVスペシャルのテリー警部役なんかは面白い配役だなあ、って思いました。
※カリオストロの城のカリオストロ伯以来の出演だったみたいですね。
また偉大な俳優さんがいなくなってしまいました…心からお悔やみ申し上げます。

さて、今日のところはここまでにしておきますね。
それでは皆さん、おやすみなさいです。


2013-09-24 02:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]