SSブログ

久々にビックポイントカードを使えましたー [エディス日記]

皆さんこんにちはですー。
結局昨日は21時間労働でヘトヘトでしたエディス日記ですよー。
夜からのお仕事でしたから、二日に割れば10時間程度ですけど、
お昼抜き、昼休み抜きでぶっ続けというのはさすがにー。

でで。
そのストレス解消?ということで、帰り道にジョジョASBを買って帰ってみたです。
やー、そんなに欲しいとは思ってなかったのですけど、DLCでバオーが!ってことでしたのでー。
私、ジョジョも好きですけどどっちかっていうとバオー大好きですので、
それに負けたって感じですねー。
まだ買えないのですけど、とりあえずはゆっくり待ってみましょうかー。

あと、一日遅れでファミ痛を読みましたけど、来春、スパロボOGダークプリズンってのが出るのですねー。
第二次OGに入らなかったスパロボEXシュウの章補完らしくー。
ガエンさんがゲストらしいですけど、まあもともとティターンズメンバー(ジェリドとか)や
黒騎士みたいな悪役を仲間にするシュウの章の再現ってことなのでしょうかねー。
※当時ティターンズはDCメンバーでしたけど、OG世界ではあのタイミングではDCもノイエDCも
 崩壊してますので、ちょっと方向性は違いますけど悪役ってことでヴォルクルス教団なのかも?

3000円ってことで、たいしたボリュームじゃないかもですけど、
本編?(インフィニットバトル)の方は興味あんまりありませんので、気長に来春を待ってみますー。

さてさて、それでは今回はこんなところでー。
また夜にお会いしましょうー。


2013-08-31 14:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]