SSブログ

武道がいつ復活するかより、囚われのネプチューンマンの安否が気になりますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日からぼちぼち逆転裁判5はじめてます、エディス日記ですよー。
…一章から妙に長いですね…久々の新作で、レイトンvs逆裁からのファンもいるでしょうし
もっとスカッとプレイできるとよかったですのにー。

でで。
今日の肉日記ですけど、先週に引き続きウォーズマンふるぼっこですねえ。
ウォーズマンスマイルとか懐かしいネタも出してきましたけど、
実はウォーズマンって7人の悪魔超人編以降まともに活躍してないですので
あと残るはパロスペシャルと例のゆで理論→立ち往生くらいしかおいしいネタがないようなー。
ですので、先週のゆで理論の予想をもうちょっと発展させて、
ゆで理論→隙をついてパロスペシャル→熊死亡(ウォーズマン勝ち)
→ゲェー!死んでいる!!(ウォーズマンが)
みたいな流れをちょっと妄想してみたりー。
…来週はどうなっちゃうのでしょうねえ。楽しみですー。

さてさて、そんなところで今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-07-30 02:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]