SSブログ

おなかすかせて行ってみて! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、バーガーキングのガーリックミートモンスターとガーリックダブルチーズだよ。
お昼からがっつりニンニク風味のバーガー食べるのはちょっと気が引けたけど…
まあ、夏ってことで!
ガーリックミートモンスターの方は、チキン・ポーク・ビーフ三種類の直火焼きパティを
テリヤキソースで合わせた、「真・メガテリヤキ」みたいな感じ。
フライドガーリックがこれでもか!ってくらい入ってるけど、レタス・トマトと圧倒的なお肉に隠れて
全然お下品な感じになってないのね。
うーん、実においしい!!チキンパティが肉厚で、ちょっと食べづらいけど
これだけおいしければパクパクいけちゃうから多分大丈夫(笑)。
650円って聞くと高い、って思っちゃうかもだけど、
多分マックでビッグマック二つ食べるよりおなかが膨れるからコスパ的には悪くないと思うよ。
…つか、おにゃのこはこれを一人で食べるのはいろんな意味で冒険だね(苦笑)。

も一つのガーリックダブルチーズの方は、いい感じにジャンキー風味を増した
絶品チーズな感じ。チーズとミートのシンプルな組み合わせに
ガーリックがいい感じにうまみを加えてて…また、ペッパーシーザーソースがおいしいんだあ。
多分これ、バーキンならではの直火焼きパティだからこそのおいしさなんだろうね。
こんなにおいしいのに、期間限定で200円ってのは太っ腹すぎる!!
350円でも文句ないのに…これはぜひぜひ試してみるしかない!!

あたし個人的にはガーリックダブルチーズの方がわずかに好きかな?
でもガーリックミートモンスターも最近のバーガーでは相当おいしい方だし、
個人の好みのレベルだからできればどっちも試してみてほしいな。
まあ、あたしみたいに同時に食べると胸焼けしちゃうかもだけど(苦笑)。
でも後悔なんてしないもん!!

最後に今後のバーガー情報をちょっとだけ紹介しつつ、今日はこの辺にしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


 

もう始まってる?… グリルチキンラップ&スパイシーチキンラップ ウェンディーズ
            ハンバーガー&チーズバーガーリニューアル ファーストキッチン ※ショッピングセンター店限定?
8/1(木)…川越流 夏の絶品チーズバーガー(スモーキーBBQ) ロッテリア
       川越流 夏のエビバーガー(ブイヤベースタルタル)  ロッテリア


2013-07-27 03:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]