SSブログ

数少ない女性キャラは皆さん魅力的ですよねー。フレデリカさんラブですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日に引き続き、今日も眠気がハンパないエディス日記ですよー。


…ええとー。線より上が、昨日の夜書いた分なのですけど…
うっすらと記憶に残ってるのは、日が変わって日記を書き始めたら
ふっと意識が遠のいて、わずかに残った気力で「保存」を押したところまでなのです。
未公開にしてたつもりだったのですけど、こりゃひどいですねえ(泣)。

そういうわけで、続きを書いてみるのですけど
最近CATVで銀英伝の第二期を見てますー。
やー、一番好きなのがキルヒアイスさんなので、DVDBOXも第一期しか持ってないくらいだったのですけど
なんとなくふらふらとー。たぶん、富山敬さんの演技をまた見たくなったからかもしれないです。
放送自体は第一期からでしたけど、先々週の第二期から録画してみたら、
冒頭に「内海さん追悼放送」とか書いてあってまたちょっと切なくー。
そういえば、ムライさん、メルカッツ提督、オーベルシュタイン、リヒテンラーデ侯爵、コーネフ、
アップルトン中将、パエッタ中将とかなくなられてるのですね…

内容は、キルヒアイスさんはいなくてもやっぱり面白くて、
ついつい見入っちゃいますねー。
見てないのはやっぱり損してたとは思いますけど、私にとってはやっぱり
それくらいキルヒアイスさんは大好きなキャラだったということでご勘弁をー。
いろいろ版権とかがあって最近ゲーム化に恵まれない銀英伝ですけど、
今ならではのすごい再現度のゲームも見てみたいですねー。

さてさて、それでは今日…昨日ですかね(苦笑)はこんなところでー。
それでは皆さん、またですー。


2013-06-30 04:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]