SSブログ

BCSで一番好きなのはカイの冒険ですけどねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日は珍しく早めにおしごと終わったものの、
お友達と遊びに行ったら結局午前様でしたエディス日記ですよー。

…最近週末はこうやって力尽きて、夜中に更新できないパターン多いですねー。

でで。
そのお友達とは、主に非電源系ゲームやナムコ(80年代)で共通する話題が多いのですけど、
昨日一番盛り上がった?のはドルアーガの等関係の話でして、
ケイブンシャ版のドルアーガの塔外伝とかPS1のナムコミュージアムの実績解除の話とか
で2時間ぐらい話しましたかー。
その中で、「ジェットブーツ縛りプレイをしたとき、44階の魔法使い順番倒しが何時間やってもできなくて
ちょっとズルして切り抜けた」って聞いて私が「ああ、バランスの互換性を使ったのですかー」って答えたら
何か妙に感動されましたねー(笑)。(曰く「知ってるのを期待してたけど、そうか、知ってたか」だそうでー)

まあ、今となってはこの辺の情報を知ってる人はお世辞にも(少なくとも身の回りには)多くないですし
一緒におしごとしてる人でレゲーの話できる人が見つからなくて困ってる私としても
その辺は身につまされるというかー。
その他、いつもじゃ到底できないギャラ3の話とかダイナマイトナースの話とかで
とても楽しいひと時でしたー。
やっぱりこういうお友達は末永く大切にしたいですねー、としみじみ思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、また夜にですー。


2013-03-30 14:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]