SSブログ

私がディープダンジョン3好きなのはこの辺が理由なのかもー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は午前様で済みましたエディス日記ですよー。
まあ、全然うれしくないですけどねー(笑)。

でで。
昨日の日記のタイトルで書いた、新世界樹の迷宮ですけど、
どうやらキャラクター固定なのだそうでー。
調べた範囲では、メディック、パラディン、アルケミストはいるようですけど、
ヒロイン?がガンナーなのでしょうかー。
3や4のシステムを使えば、他職…たとえばこの中にいないダクハンやら
バードのスキルも取得できるのでしょうけど、
まだ2でうろちょろしている私的には、職業ごとの個性が薄れますので
こういうサブスキル的なのはちょっと困っちゃうのですけどねー。
逆にキャラ固定ならこれくらいしないと
いろいろな状況に対応できないのはわかるのですけど…

やっぱりキャラメイクして思い入れたっぷりで遊ぶのが私にとっての世界樹ですので、
ちょっとこれは一旦様子見ですかね。
もちろん普通のRPGだって大好きですので、面白そうなら買っちゃうってことでー。

さてさて、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-03-29 03:30  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]