SSブログ

モスクラシック、まだ移転先見つからないのかなあ…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回はたぶん2012年度最後の新作バーガー、
ロッテリアのはみだしベーコン絶品チーズバーガーを食べてみたよ。
あたし、昔から絶品ベーコンチーズはおいしいけど方針がぶれてる
(塩コショウだけの味付けで、酒粕バンズ、ビーフパティ、チーズの素材を楽しむ)
写真ではずいぶんと飛び出して見えるけど、例によってそんなことはなくて
どっちかっつったら厚切りベーコン絶品チーズって言った方がいいような気がするね。

で、肝心の味自体は悪くないけど、
相変わらずベーコンが余計だなーっていうのは変わらない感じ。
それよか分厚い分、ベーコンだけ噛み切りにくくなってるのがかえって弱点かなあ。
まあ、分厚い割には頑張れば噛み切れるギリギリのラインを死守してはいるけど、
食感に統一感がないのはちょっとイメージ悪いかも。
通常の絶品ベーコンチーズが好きな人なら多分気に入ると思うけど、
個人的にははみ出しエビバーガーの方がいろいろ頑張ってたような気がするなあ。

さてと、とりあえず来期のバーガーとしては
バーガーキングのモーニングメニュー刷新
が待ってるくらいだけど、
最近音沙汰ないモスとファーストキッチン含め、続々おいしいバーガーが出てきてくれるといいなー、
って思いつつ、今日はこの辺にしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-03-27 02:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]