SSブログ

火曜日の数少ない楽しみががががが(泣) [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はギリギリ日が変わる前に帰れましたエディス日記ですよー。
でもまあ、一緒にお仕事してた人の送別会を乾杯だけでぶっちぎってお仕事に戻ってこれですので
いいような悪いような…???

でで。
以前に紹介した東映ロボットガールズのサイトですけど、
え?なんか今回でガールズレポート終わりっぽいです??
あと二か月頑張れば200回でしたのにねえ…orz

まあ、色々と大人の事情もあるのでしょうし、
ガールズの4人(ガイキング、ガ・キーン、バラタック、ダンガード)のDVDは
どれも発売して、販促としての側面はもう機能してませんでしたので仕方ないのかもです。
結局レザリオンやアルベガス、ゴライオンとかは出ませんでしたけど…うううー。

さてさて、明日はちょっと朝イチでやることありますので、例によって短めですけど
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-02-27 02:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]