SSブログ

この勢いでクラフトソード物語もWiiUのバーチャルコンソールGBAで出ないかしらー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
週が明ければ午前一時様で、なおかつ肉日記すらかけなくて
しょんぼりなエディス日記ですよー。
…一応土日は早めに寝たりしてましたけど、完全には疲れ取れてませんねえ…orz

でで。
先日このざまさんでサモンナイト5の予約が始まりましたので
すぱっと予約したのですけど、その時はゲームハードがPS3ってなってたのですよ。
あれ?PS3でしたっけ?じゃあなんでPSPで3と4出したのかしらー?って思ってたら
今日になってこのざまさんからメールが飛んできて
「すんませんPS3じゃなくてPSPでしたっ!」(←超訳)ですってー。
こんなこともあるのですねえ。
まあ、PS3でも別にいいのですけど、据え置き機だといつプレイできるかわかりませんしねえ(遠い目

さてさて、例によって短めですけど、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-02-26 03:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]