SSブログ

何気にここのブログにtwitter貼っ付けたのってあたしが最初なんだね(笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はエディスおねえちゃんはそこそこ早い時間に帰ってきたんだけど、
昨日の夜できなかったこととかやってたら結局横になったのは
日が変わってからになっちゃったね(笑)
まあ、あたしもそれにお付き合いして、気持ち早めに書いちゃおうか。

今日は久々にウェンディーズに行ってきたよー。
最後に行ったのは年末だったから約二か月ぶりになるね。
その時もそうだったんだけど、今回も行ってみたら、いつの間にかマッシュルームメルトのパティに
チキンを選べるようになってるんだね。
調べてみたら、ニュースリリースじゃなくて公式ツィートでしか書いてないっぽいね、これ…

とろけるチェダーとマッシュルーム「マッシュルームメルト バーガー」が好評で、期間延長して販売中! グリルチキンもお選びいただけます。 twitter.com/Wendys_jp/stat…

— ウェンディーズさん (@Wendys_jp) 2013年2月16日

あと、トップページで放置しとくとマッシュルームメルトの画像の時にこっそり出てるね。
いいのかなあ、こんなやる気のないやり方で…。

まあ、ぶつくさ言ってみたのものの、個人的には結構おいしかったんだけどね。
往年のクリーミーマッシュルームチキン(ガーリック抜き)って感じで。
残念?なのは、チキンパティのサイズの関係か、バンズがハーフメニュー
(今はスマートバーガーっていうのかな?)のサイズで通常のバーガーのバンズより
ちっこくてちょっと質が落ちる(少し硬めでクセがある感じ)こと、かな。
まあ、サイズが小さいのは、おにゃのこでも手を出しやすいってことだから
それはそれで善し悪しだとは思うけど、スモールメニュー用のバンズももうちょっとよくしてほしいな。
他はまあ、まだ食べてなかったスマートバーガーと、コーラフロートを食べて
これでまた一歩完全制覇に近づいた感じ。

【あと頼んでないの】
・ウェンディーズバーガー(シングル/ダブル)
・ベーコンデラックス(シングル)
・ベーコネーター(シングル)
・バハサラダ
・ベイクドポテト(チリ&チーズ/アボカドナチョス/ベーコン&チーズ/プレーンバター)
・ウェンディーズチリ
・フリースターイル

秋口くらいまでのペースで行けてれば、バーガーはとっくに片付いてたいてたね…
あと、想像以上に手ごわいベイクドポテトを全然食べられてないのも気になるなあ。
※これだけでおなか一杯になるボリュームだから、バーガーと一緒に頼めないんだよ…orz
まあ、言ってもしょうがないし、まだまだウェンディーズに立ち寄る楽しみがある、って
いい方に捕えとこうか(苦笑)。
ってなところで、今日のところはここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-02-21 01:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]