SSブログ

実は「アニメじゃない」「時代が泣いている」も好きですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先週お休みだった肉日記、次回はようやく?デビルトムボーイが炸裂???しそうな
展開にちょっと燃えてきましたエディス日記ですよー。
?がいっぱいついてるのは、多分返されちゃうだろうなあ、って思ってるからなのですけどねー。
よく考えてみればスプリングマンの勝ち星ってウルフマンだけですし…
※そのウルフマンの勝ち星はキューブマンだけ(漫画版)…

でで。
先日買ってきたガンダムXのサントラを聞いてみたのですけど、
やっぱりResolutionはDREAMSに負けず劣らずの名曲ですねー。
私が今まで持ってたシングルはDREAMSしか収録されてませんでしたけど、
買った当時はDREAMSが一番好きで、まあ今も一番好きなのですけど(笑)
まだ自由になるお小遣いがあんまりなかったですので、DREAMSが入ってればいいや、って
割り切っちゃったのですけど、
今聞き直すと、HumanTouchや銀色Horizonも落ち着いてていい感じですー。
やー、このサントラは本当にいい買い物でしたー。
しいて言えば、英語版のHumanTouchが入ってればいうことなしなのですけど
まあそれはちょっと贅沢かもですー。

さてさて、今度はまたVガンのED二曲とGガンのOP二曲も手に入れられたらなー、って
ことでぼちぼち探してみつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-02-19 02:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]