SSブログ

さらに言えば、ガンダムよりかボトムズ、ダグラム、レイズナーあたりが見たいですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も一日お休みでしたエディス日記ですよー。
…今朝体温はかったら、39度ありましたしねえ…
でもまあ、咳はまだ出るものの、大分倦怠感は抜けてきましたし、
この土日で治せるかなあとー。

でで。
昨日の夜の放送で、テレ玉で再放送してたファーストガンダムが最終回でしたねー。
次週からはΖが放送ってことですけど、私映画3作は見ましたけど
本放送は見たことないのですよね…正直あんまり興味はないのですけど
折角ですので見てみることにしましょうかー。
…どうせならXやってくれるとうれしいのですけどねー。
そういえば先週でナディアも最終回でしたけど、次はアニメペンギンズっていう海外アニメらしいですねー。
…むむむう、YATかイサミを期待してたですのにー。
まあ、これ以上見る番組が増えても困るって言えば困るのですけどねー(苦笑)。

さてさて、これ以上遅くならないうちに、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-01-26 01:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]