SSブログ

ホワンさんが「山あり、谷あり、落とし穴あり」とか言ったら最高でしたのにー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も家ゲー遊ぶ時間ありませんでしたエディス日記ですよー。
…まあ、今日はご飯食べながら見てたビデオを勢いで最後まで見ちゃったのが
原因なんですけどねー(苦笑)。

でで。
見てたのはCATVで録画したルパン三世 アルカトラズコネクションだったのですけど、
確か見たことあったはずですのに話を全然思い出せなくて録画したにもかかわらず、
最初にテリー刑事が出てきた瞬間あらかた思い出したりしてー(笑)。
今から見ると、わざわざ石田太郎さんをキャスティングしてるんですねー。
カリオストロ伯爵以来20年ぶり?のルパン出演になるのですけど、
後半の演技はすごくかっこよくてほれぼれですー。

この作品は敵組織:シークレット7の幹部の数が多いからか、
一人一人は(外見はともかく)キャラはそこまで凝ってないですけど
話の内容自体は、このころから増えてきたゲストヒロイン頼みの作品に比べると
しっかりと練られてる印象でわりかし面白かったです。
…まあ、この数年後にはどうしてこうなった状態になるのですけどね…むむう。

さてさて、今日もまただいぶアレな時間になってきましたし、
今回もこの辺で勘弁してもらうってことでひとつー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-01-23 03:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]