SSブログ

今日も眠いよー [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は一応あたしのくいしんぼ日記なんだけど…
あらかじめ言っておくとたいしたネタじゃないんだよねえ。
まあ、いろいろあってしょーがないってことで、流して読んじゃって!!

最初は、東ハトのハーベスト、メープルバター味。
あたし、これまでハーベストってそこまで執着なくって
一応新作で気になったのは手を出す、程度のものだったんだけど、
今回のメープルバター味はあたし的に超ヒット!!
なにこれすんごいおいしいんだけど!?
メープルのあとを引かないすっきりした甘さと、
バターの濃厚な味がベストマッチだと思うんだよね。
まあ、ハーベストっぽくないって言えばその通りなんだけど、おいしいんだもの、しょうがないよね。
もしこれが期間限定で消えちゃったら相当残念なんだけど…期間限定なんだろうなあ、きっと。
※リンク先ではそう書いてないけどね…どうなんだろ?
消えちゃう前に、ぜひぜひ皆さんも食べてみてほしいなあ。

で、もう一つのネタが、モスバーガーのコーヒーシェイクなんだけど、
ほら、あたしって去年から一年くらいモスボイコットしてた時にがあったじゃない。
その間、あたしのモスの定番、テリヤキとコーヒーシェイク(と焼肉ライス)を封印してたんだけど、
今日たまたま寄ったモスで、一年以上くらいぶりのテリヤキとコーヒーシェイク食べたんだよ。
そしたら、なーんかいつもと違うんだよね、このコーヒーシェイク。
なんていうか、苦みとか酸味が強くなったような…
壁のポスターに「シェイクが新しくなった」的なことが書いてあったんだけど、
あたしは昔の(ちょっと甘ったるい)コーヒーショエイクのほうが断然好きだったなあ。
※公式サイトも調べてみたけど、個別メニューのところにNEWって書いてあるだけで、
具体的にどう変わったとか全然書いてないよ…なにそれ?
あたし的にはあんましオススメじゃないんだけど、興味ある人はどうぞ、くらいかな。

で、最後。もはや食べ物関係ないんだけど、こないだあたしの知ってる3軒のスリーエフのうち
少なくとも2件がつぶれちゃった…今まではお散歩でドムドムやミニストップをめぐる途中で
立ち寄って変なものが売ってないか確かめるのが楽しかったのになあ。
しかももう一軒知ってるお店って、行くのに自転車で片道30分くらいかかるから
あんましそれだけのために行きたくないってのが本音かな(苦笑)。

んー、ちょっといつもと書きっぷりが違うからうまくまとまんないや。
とりあえずは今回はここまでにしとくけど、
また来年になったらおいしいバーガーとかを食べられるといいな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-12-30 02:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]