SSブログ

一緒に書くはずだったモスは明日以降にしようか [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
クリスマスは昨日で終わってるけど、今年もあともう少しでおしまいだから、
それまではこの格好をしてようかな。ちょっと足元がすーすーするけどね(苦笑)。

で、今日のお題は、ロッテリアの「焦がし醤油バターチキンバーガー」だよ。
ソースの味が濃すぎるとか、チキンとくらべてレタスが微妙とか
とりあえず突っ込みどころはいっぱいあるんだけど…
一番アレなのが、焦がしバター醤油のくせにバターや醤油の風味がほとんどしない、
っていうことかな(苦笑)。
個人的には「おいしくない!」とまではいかないけど、お世辞にもおいしくはないし、
正直あんましお勧めできない感じだね。
あともうちょい工夫すれば違うような気もするけど…

あとついでに、チキンなのにわざわざクリスマス終わってから出すっていうのはどんな判断なんだか(笑)

うー、今日ちょっともうかなり眠くて、今にも意識飛んじゃいそうだから、
短すぎな気もするけど、ここまでにしちゃうね。
それじゃみなさん、おやすみなぁい♪

※12/28追記:眠すぎてあんまりダメダメな文章だったから直してみたよ!


2012-12-27 01:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]