SSブログ

今日の帰りの電車では舟こいでて、電波更新はできなかったのですよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
三連休明けでいきなり午前一時半様でしたエディス日記ですよー。

…と、とりあえず明日までは頑張らないとー。

でで。
こんな状況ですのに(むしろこんな状況だから?)昨日今日とちょっと喉が痛いのですよね…
熱っぽさと倦怠感は多少あるですけど、くしゃみ・咳・鼻はとくに出てませんし、
まだひき始めなのかもですけど、今週末は楽しみにしてたお友達との集まりなのですよね。
早いところ直して、万全の体調で臨みたいものですー。
…あー、でも今思い出しましたけど、私がアマツでびゅうした2003年の年末は
やっぱり風邪でダウンして、幹事なのに不参加でしたっけ…(遠い目

まあとにかく、少しでも睡眠時間確保するため、いろいろアレですけど今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-12-26 03:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]